tweets on 2011-03-25

  • アニメイトにまどマギコミック無かった。他の店だと二巻だけある。一先ずFateZero小説2,3、FSSリブート1、エコールドシエル12を確保。血を作るにモノ食わにゃ。
    03-25 18:42
  • 献血の粗品にこんなのも入ってた。献血車トミカ。 http://twitpic.com/4d1tg3
    03-25 18:38
  • なんか丁寧な筆跡と雑な筆跡に差があり過ぎて店員さんを困惑させてる気がする。カード払い。
    03-25 18:00
  • だがmotoGPとF1は時間が被っている。録画ぜ。期末は容量注意。
    03-25 17:25
  • 電車内の案内モニターがすごい勢いでノイズってる。ネッサ、隠れてないで出てきなさい。
    03-25 17:20
  • 流石に直営店はサイズ全部置いてた。少し高くついちゃうけど、試し履きしないで失敗してしまうのは痛いので。
    03-25 17:07
  • クツカッタ。ニソクカッタ。
    03-25 17:03
  • 献血終わり。展示中のレゴは一部が地震復旧注意だったけど、ゆっくりやられみりゃーやらがおった。特典が重なって粗品を色々貰ってしまったよ。
    03-25 15:16
  • AKIBA F献血ルームなう。ひろーい漫喫な感じ。
    03-25 14:44
  • 午後献血予約してあるから、少しはなんか食べないとな。
    03-25 12:09
  • MSTS Win7 Config終わり、合格。無勉強だったので微妙だったが、昔Win2kで取ったのでまぁなんとか。秋葉原に移動。
    03-25 12:05
  • ふむ、ニューバラ(http://j.mp/gphHaR)は行ったことあるとして、ティンバーも青山に直営店(http://j.mp/i1SwjU)あるのか。通販するより一度見に行った方が安心かな…。
    03-25 06:37
  • 起きると日付が変わっていた。つまり、また一つ年をくった。
    03-25 04:32