tweets on 2011-03-30

  • んで明日はゲルチンの発売日か。
    03-30 22:40
  • そいえばsaiの本とクォータリーpixivと買ってなかったtouchの3号買ったのだけど、私の役に立つかどうかはともかく、お絵かき本は絵の出来上がる工程が見られるのが面白い。モノがつくられる過程って創作物でも建物でも機械でもわくわくする。
    03-30 22:39
  • ストレッチしてる最中に揺らされるとより深く入ってしまうがな。
    03-30 22:21
  • ここは各企業さんや個人の判断にお任せするしかない。 | TYPE-MOON:期間限定コンテンツ公開のお知らせ http://j.mp/dgvVRC | IREM:エイプリルフールイベントに関するお知らせとお詫び http://j.mp/dXiTQn
    03-30 22:06
  • 「みんなだまされてる!」のシーンでメガネカタカタしてる時に何となく思った。
    03-30 17:18
  • ほむほむ「怒るでしかし!」
    03-30 17:18
  • 血液型別ハンバーガーショップ
    03-30 14:15
  • 色々と。
    03-30 12:42
  • 私なんかが言っても仕方がないかも知れないけれど、やはり明後日はTLが笑いであふれてて欲しいな。フキンなんとかとかいう言葉から離れないと、沈んでしまうよ。
    03-30 12:42
  • パフォーマンスに影響ないから測定NG軽微なら許してっいう論法は、ウチだけレギュレーションまげてって言ってるのと変わらないから難しいわね。
    03-30 11:31
  • 引っかかったのはレース後車検の際だったそうだが、まぁ明確な規定に対して測定結果NGだったのなら惜しいが仕方がない。 ザウバー、レース失格を控訴せず 【 F1-Gate.com 】 http://t.co/Gum4Adc via @F1Gate
    03-30 11:28
  • どの報道機関に対して話何割で聞けばいいかのガイドラインが欲しいな。
    03-30 10:36
  • 「こだまでしょうか」のCMが主体性の無い思考を止めよと言っているように感じる。
    03-30 10:06
  • そもそも準備してても口に出さないモノだろうから、当日を待ってみるしかないのだけれど。まずは自分でなんかやれよという…。
    03-30 09:58
  • ところでさ、明後日四月になるわけだけど、みんなネタとかどうするんだろう。自粛する所が多いとは思うけれど、アイレムやTYPE-MOONまで無しだととホントに活気が失せていると実感してしまって寂しくなりそう。
    03-30 09:54
  • なんか知らんが起きたら朝になってた。ので会社来た。
    03-30 09:52