tweets on 2011-03-31

  • 時間かかってしまったし、明日だな。今から帰って夜なべではだめだ。
    03-31 21:44
  • だが私は桜を見に行くためにブレーキフルードをいつ入れるかで頭がいっぱいである。
    03-31 14:28
  • 人の意見を聞きましょう、というのは何にでも言えるけど、ここで無視するのは本当にまずい気がする。椎茸出たよ。
    03-31 14:22
  • 先程は言葉が荒かったので…。IAEAと枝野さんの話。職場のエラー事故を何度となく見てきたが、独自判断と思い込みというのが事故要因の中で最も多く、被害が大きい。今は素早い判断が最も求められているのだから、変に凝り固まらず外部の専門家の意見を聞き入れて欲しい。半月は既に十分長期間。
    03-31 14:19
  • おぉ、NTのチャリティーApp、永野さんもおる…。
    03-31 14:05
  • みんなが3月終わるとかと言ってエイプリルフールをフライングしてるけど、ゴールデンウィークまでも1か月切ったからそれに向けて頑張ると良い。
    03-31 10:06