tweets on 2011-04-09

  • あ、パト2のメカニックデザイン、藤島さんいたのか。なんで当時気づかなかったのだろう。
    04-09 23:32
  • でもパト2って警察、通信、防衛、航空関連の仕事してる人にとっては色々考えさせられるシーン多いよねぇ。
    04-09 23:30
  • ダメや。お仕事とアニメを混同してはイカン。
    04-09 23:24
  • あ。Fate/Zero買ってくるの忘れたや。 http://twitpic.com/4in6pl
    04-09 17:50
  • 荒巻の「エスパーよりも稀有な才能」というのは、原作の霊能局が前面に存在する世界だと少し意味合いが違ってくる。
    04-09 16:40
  • パルコでスタンプラリー完。電脳の体感ゲームもしてみたけど、ゲームとしてはちょと微妙。色々見てたら隣で一夏な内山さんのサイン会が。隣は「C」のイベントでした。
    04-09 16:15
  • TSUTAYAラリー用紙無かったので注意。バルト9も枚数あまり無かったような。補充されるかしら。
    04-09 15:23
  • スタンプラリってみよか。 http://p.twipple.jp/5LxXa
    04-09 14:52
  • あ、光学迷彩に浮いてるマシュマロはタチコマの目か。なるほどね。
    04-09 14:30
  • 光学迷彩と天然オイルとクッキーと素子のIF。おまけのコースター。店員さんのオーダーがカオスw http://twitpic.com/4il1mj
    04-09 14:25
  • SSSカフェってみるよ。
    04-09 14:11
  • 私の職種選択の原点に、たまには触れるのは刺激になる。日常に埋もれると、普通では無い職場も当たり前になる。振り返り、見直すのは停滞とは違う。
    04-09 14:07
  • 原作からアニメ化で扱いが大きく変わっている霊能局。アレにスポットを当てた作品もいつか見たい。
    04-09 14:05
  • 「そういえば、ここからも見えるな。」on SSS from パト劇1
    04-09 14:01
  • 攻殼3D終わり。ストーリーは原作小話の群を以て総体を成す見事な集合体。電脳IFのスクリーンからの分離具合が絶妙。SSS見たことある人でも映像として面白い。
    04-09 14:00
  • 傘破壊攻撃を受けている人の多い新宿。
    04-09 11:36
  • ありゃ雨がパラってる。折り畳まれし用意の傘はある。
    04-09 10:37
  • よっすぁ。攻殻3D鑑賞と買い物行ってくる。SAC SSSは観たことあるが、どんな風に仕上がってるのか。
    04-09 10:32