tweets on 2011-04-18

  • かえろか。
    04-18 19:00
  • ぜんご おぉん。
    04-18 18:52
  • ぷぉぷぉぷぉぷぉおおおぉぉん!!
    04-18 18:50
  • おっとと。うちも局舎機器の電源調整か。そりゃくるわな。
    04-18 18:38
  • へぇ、次はサーバ固まっちゃうんだ…。そうなんだ…。バックアップしてるからいいけど。
    04-18 17:23
  • くっそーWordごときで重いとかなんとかならんのか。
    04-18 17:12
  • レッドブル中濃ソース
    04-18 14:14
  • 裏が取れないソースの情報を安易に広めるのは…。オタフク、ブルドッグ、カゴメくらいでしょ。確実なのは。
    04-18 13:58
  • ティロ・グロック(物理)
    04-18 13:26
  • 今より気合入ってたか時間かけたかどっちかだ。楽器の演奏も絵もPCのファイル整理も全部そうだ。にょほほ。
    04-18 12:56
  • 前に書いたMBO見直すと、何でこんな文言がすらすら出てたのかよく分からなくなる。まぁ何についても過去を振り返るとそんなもんだ。
    04-18 12:54