tweets on 2011-04-21

  • うーん、SONARさんがレジコとってにあ。後ほどって明日かな。
    04-21 23:00
  • え、もっかいですか?
    04-21 22:47
  • え?まどまぎL字です?というか震源付近大丈夫ですか?
    04-21 22:38
  • あれ、これ知らなかったな。中の人だろうと部署違ったら知らんという現実。 児童ポルノ画像掲載サイトの強制ブロッキング開始 – ITmedia ニュース http://t.co/jfws3hd
    04-21 21:56
  • 【近藤るるる】[動] 意味:①テストで悪い点を取る。 ②酔って全裸になる。 http://shindanmaker.com/111594 #c_y wikiには載っていない事実。
    04-21 20:37
  • ×徹底 ○撤退
    04-21 18:45
  • あれ、なんかみんなサクサク徹底していくな。まぁ緊急の案件が無いときは早く帰るべきよね。早く帰ってマギマギ全裸待機か。
    04-21 18:44
  • あー。見なくていいもメール覗いてみると内容が日常離れした不穏さでぺろぺろぴー。
    04-21 16:19
  • その実態はただの新しいもの好き。
    04-21 16:08
  • でんきこうがくしゅっしんだし。
    04-21 15:44
  • 社会のシステムとして一旦成立してしまえば何とでもなりそうな気もする。何はともあれ、私は電気バイクにも十分期待してる。エンジンじゃなくなっても乗り物は好き。
    04-21 15:44
  • そうすると電池モジュールの独占とか電池の世代がグレードアップした際のスタンド常備品の入れ替えとか、使いまわされるモジュールに関してユーザの取り扱いに関する保障とか、電池モジュールによるメーカーごとの差別化ができないとか、劣化品の交換負担をどのようにして分散するのかとか、いろいろ。
    04-21 15:42
  • 現状で電気自動車の難点は出先での充電かな。ガソリンや燃料電池のように燃料の即時補給ができず、充電に時間がかかってしまう。そう考えると電池モジュールはメーカー共通で汎用化してスタンドでガシャコッっと入れ替えるのがいいのか。抜いたモジュールは残量計測して交換代金に反映。
    04-21 15:37
  • 6年もやってて知らないことおおすぎである。
    04-21 15:25
  • 【シャルる】[動] 意味:①数分おきにツイートする。 ②正午を過ぎてから起床する。 http://shindanmaker.com/111594 #c_y  ただのぐぅたらなついった中毒。だが、カワイイ。
    04-21 12:12
  • 【マミる】[動] 意味:①オチの無い話をする。 ②猫を愛する。 http://shindanmaker.com/111594 #c_y 魔女に堕ちないだけにオチが無い。
    04-21 12:11
  • 【amtる】[動] 意味:①人をもてあそぶ。 ②無い知恵を絞る。 http://shindanmaker.com/111594 #c_y ①は知らんが、②は正解。
    04-21 12:10
  • 「きょうそうd」で「強装弾の固め撃ち」が候補に挙がるところを見るに、何のこと言ってるのか分からない人多いと思われる。当時は私も分からず。
    04-21 12:00
  • どぎ☆マギ
    04-21 11:52
  • Sonar X1が届いたが、何つくったらいいですか?
    04-21 11:25
  • 通信事業者と省庁の生臭いやり取りに萌えるアニメ「ぎゃくたん!」
    04-21 10:08
  • ホムワ「あーそうそう今夜ね~ あぁー関東まじワルプルギスだわ~ 一人じゃつれーわー(チラッ 3話連続とかまじつれーわー(チラッチラッ」
    04-21 08:06