tweets on 2011-04-25

  • あ、思い出したかも。多分踊る大走査線だな。
    04-25 18:56
  • ピロリンいわないねぇ。
    04-25 18:01
  • かなり正確に覚えているのに何の映画なのかを覚えていない映画音楽。
    04-25 17:53
  • ちょっとばかりショックな出来事がございまして、ちょっぴり凹みましたが、特に誰も気にしてないようなので私の記憶からも消去したい次第でございます。実に取るに足らないことでございました。
    04-25 15:33
  • うーんワルプルのせいで昼出てないのに会議の時間に…。仕方ない。
    04-25 13:59
  • これ、晴れる瞬間には空に魔方陣出るのだろうか。
    04-25 13:37
  • ワルプルこっちにも来た。ほむほむがんばれ。
    04-25 13:33
  • それは雷ではなくマジカル☆AT-4の爆発音。
    04-25 12:59
  • なんかTLにワルプルギスの夜が来ているようなツイートがちらほら。
    04-25 12:56
  • 一つ、妙な曲のイメージが頭から離れないので帰ってSONARたんといちゃいちゃしたい。
    04-25 09:44