tweets on 2011-04-30

  • 女子系男子と男子女子。
    04-30 23:31
  • 何を思ったかニコ動に放り込んでみた。あへ。 なんとなく「営業のテーマ」 (1:20) #nicovideo #nm14311086 http://t.co/aaGGDvl
    04-30 22:28
  • あうあう、なんかプチプチ音が入るな。プラグインシンセ積みすぎか。まぁそんなこと気にする出来でもないからいいや。
    04-30 19:57
  • MIDIたのちぃ。
    04-30 14:56
  • やってることのレベルは高校の時と変わらないノダ。ソフトと音源が賢いだけだな。
    04-30 14:49
  • 何かAパートで力尽きてる感がある。Bへの入りをなんか弄らないと間が抜けてる感じががが
    04-30 14:06
  • シングルのプラグインシンセってメモリが許す限りぼこぼこ突っ込むのと、オートメーションかなんかで途中でプログラムチェンジするのとどっちがいいのかね。とりあえず休憩してごみださんと。
    04-30 06:34
  • んで、今日って早朝からツーリング行くつもりだった気がするんだけど何故PCの前に居座ってしまったのか。
    04-30 06:23
  • twaudioのてすと。作ってるヤツはどうオチをつけるか見えてこない。流石に30秒でスッパリ切るのは短いような…。 http://twaud.io/rr0L
    04-30 06:19