tweets on 2011-05-13

  • 結局貰った。朝と同じ店員さんであったとさ…。 http://twitpic.com/4x2djn
    05-13 23:38
  • マジかよアホか的な事がお仕事で発生したが、十分予想されていた事なのでたんたんとやるたんよ。
    05-13 18:45
  • ノデスルースールノデス。
    05-13 14:06
  • せっかくF1の優待が来ていても、10月鈴鹿の予定と言われると、時間的にも距離的にも遠く、難しい。
    05-13 14:03
  • レッドブルの効き目は成分や耐性に依存しない。何故ならば、本人がレッドブるかどうかが全てだからだ。
    05-13 12:41
  • ジャケットに毛虫氏が落ちて来たものを、即座に振り落としてしまった。彼が何かを伝えたかったという可能性も否定し切れないというのに…。(ない)
    05-13 12:37
  • 地震、お前はあいさつしても友達ふえない。
    05-13 05:53
  • いつもこの手のフェアのっかってるし、私の素性なんてバレバレのことよ。
    05-13 04:29
  • 今近所のローソンで会計後にけいおんフェアのちらし兼封筒貰ってったら、夕方にうちわもう一回入るかもしれないと店員さんに声をかけられた。
    05-13 04:27